お知らせ

quasimodeは2015年2月23日名古屋、24日大阪、そして28日の東京公演をもちまして、無期限の活動休止期間に入る事となりました。
2001年のバンド結成からこれまで、沢山の方々に支えられながら順調にリリースを重ね、また国内外で積極的な公演活動を行って参りました。
その期間、とても充実した時間ではありましたが、同時に、さらなる飛躍へと進む方向性を模索するための時間が必要である事も感じていました。
そこでこの度、メンバー内で相当の時間を掛けて議論を重ねた上で、一旦活動を休止しよう、という判断に至りました。
暫くの間quasimodeとしてステージには立ちませんが、いつの日か、これまでよりも緻密で大胆、そしてより素晴らしいサウンドを皆様にお届け出来るようになって戻ってきます。
どうかその日を楽しみにしていて頂けると幸いです。
2月の公演は、これまで長きに渡り我々の活動をサポートして頂いたBillboard Live TOKYO、Billboard Live OSAKA、そしてNAGOYA Blue Noteにて開催します。
この3公演は全て2ステージ制で、1stをHot Side、2ndをCool Sideと銘打って、一晩でこれまでのquasimodeの集大成となるライブ構成でお届けします。
公演当日は是非とも、大いにquasimode Soundをお楽しみ下さい!
quasimodeの音楽を楽しんで頂いている全ての方々へ、感謝の気持ちを込めて。
2014.11.28. quasimodeメンバー、及びスタッフ一同


親愛なるファンの皆様、そして関係者の皆様
Massage From Yusuke Hirado

JAZZをたくさんの人に広めたい。そしてJAZZを好きになってもらいたい、そう願いを込めて2001年にバンド結成して13年間。
僕たちはquasimodeとして一所懸命に突っ走ってきましたが、メンバー各々のこれからの音楽的方向性の模索等、これから考えていかなくてはならない事も多く、それを各々がしっかりと実現させるために、quasimodeを2015年2月の東名阪ツアーをもちまして、活動休止を決定致しました。

たくさんの良い思い出がありました。
数多くの研鑽、そして皆様との出会い、
このバンドではたくさんのものを得る事ができました。
何ものにも変えられない、僕らの貴重な財産です。

これから4人は、別々の道を模索していく事になります。
quasimodeで培ったJAZZを元に、これからも大きく成長していきたいと思ってます。
どうぞ見守って頂けると幸いです。
活動休止の期限は設けていませんが、またこの4人が集まったときには、これまでよりももっともっと素晴らしい音楽体験を、皆さんにご提供出来るよう、それぞれ切磋琢磨して参ります。

そして最後に…
多くの方々の支え、ご協力があって、ここまで歩いてこれたのは言うまでもありません。
心より感謝申し上げます。

この4人は本当に幸せものです。
ありがとうございました。

平戸祐介(quasimode)

さらなる飛躍へと進む方向性を模索するため、活動休止を決意したquasimodeの集大成ライヴが決定!
hotcool